« 英文会計 | トップページ | SOHOフェスタ in MITAKA »

2010年11月18日 (木)

パンフレット作り

事業化するかどうかの検討材料とするために、地元のSOHOフェスタに出展してみることにしました。開催日は今週の金曜日(^^;) もうすぐです。

まだ自分の事業としては何も実績がないので、まずは、以前の勤務先で手がけた製品のパンフレットや販促グッズなどを元同僚に送ってもらいました(感謝!)。それとあわせて、自分が起こそうと思っているビジネスの紹介パンフレットも急遽作成。

一昨日、昨日と原稿を作り、カラープリンタで印刷した原稿をFedexKinko'sに持ち込み、アイボリーの中厚紙に両面コピーしてできあがり~ パソコンやコピーサービスのおかげて、自作でもそこそこのものができるようになりました。技術とサービスの進歩って素晴らしい!

« 英文会計 | トップページ | SOHOフェスタ in MITAKA »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/50062698

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット作り:

« 英文会計 | トップページ | SOHOフェスタ in MITAKA »