« お稽古始め | トップページ | テクノロジーマネージメント »

2011年1月14日 (金)

ビジコン終了!

1月12日、三鷹産業プラザにて「みたかソーシャル&コミュニティビジネスプラン・コンペティション2010」の最終審査発表会が開催されました。

恥ずかしながら、私もファイナリストの一人だったので、拙いビジネスプランをプレゼンさせていただきました。あー、緊張したーcoldsweats02

結果、なんと、ぎりぎりながらも優秀賞をいただくことができましたcoldsweats01

他のファイナリストの発表も聞いていましたが、さすが最終審査に残るだけあって、どのプランも独自かつ社会的にインパクトのあるものばかり。加えて、どのファイナリストも長い時間をかけて周到に事業計画を準備していたり、既にその分野での確固たる実績を築いていたり、すごい人たちばかりです。皆さんのプレゼンを聞いていてとても勉強になりました。そして、自分の勉強不足と準備不足を痛感しました。

審査員の先生方には、私のようにぽっと出の稚拙なプランにも、将来性を買って一定の評価を与えてくださったことに心から感謝申し上げます。評価に恥じぬよう、今後、改めて準備不足の部分を補って、事業化を実現していきます。

今までいろいろな面でサポートしてくださった起業塾の先生方やスタッフの皆さん、そして共に励まし協力し合ってきた起業塾の仲間達にも、心から感謝申し上げます。この出会いがなければ、今の私はありません。

そして・・・

ここに至るまで様々なサポートをしてくれた友人や家族に感謝します。起業塾を紹介してくれた友人、年末にも関わらず法律相談にのってくれた友人、お正月にも色々なアイディアをメールで送ってくれた友人には、本当にお世話になりました。ありがとうー!!! お礼は出世払いにさせてねwink

« お稽古始め | トップページ | テクノロジーマネージメント »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/50586506

この記事へのトラックバック一覧です: ビジコン終了!:

« お稽古始め | トップページ | テクノロジーマネージメント »