« 実写版あしたのジョー | トップページ | 酒かす床 »

2011年2月21日 (月)

プレゼンテーション

プロジェクトマネージメントの次の科目はプレゼンテーション。概略的なことを学んだ後、わずか一日の準備期間を経てプレゼン大会ですcoldsweats02

自由テーマでの10分間のプレゼンなので、クラスメイト各人のテーマの選び方や内容構成に個性が出てて、とてもおもしろかったです。私は、特技(笑)のいけばなについてお話しさせていただきましたwink

ランチは、ナチュラル系おしゃれカフェ「drole」のきんぴらそぼろごはんプレート。香辛料をきかせたきんぴらにそぼろを入れて、ふわふわ卵を載せたごはんと合わせるというアイディアは秀逸。おいしうございました。

でも、量はかなり少なかったなー。ご飯大盛りにすればよかった・・・weep

Gohan

« 実写版あしたのジョー | トップページ | 酒かす床 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/50935275

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテーション:

« 実写版あしたのジョー | トップページ | 酒かす床 »