« 終業式 | トップページ | 確定申告 »

2011年3月 9日 (水)

高円寺でのお買い物

この間、高円寺に出かけた時に見つけたお店が天然酵母パンの「ドラゴーネ」。名前に惹かれて「薬膳4種パン」を購入~

早速その夜、薬膳4種の中からブルーベリーパンをいただいてみました。ブルーベリーを練りこんだ少し甘めのもっちりした生地に杏が入っていて、その酸味がほどよいアクセントになっています。クリーム系のチーズを添えて白ワインにあわせたら、なかなか美味happy01

もう一つ買ったのが、「フロレスタ」の手作りドーナツ。ナチュラルな甘みで、とてもおいしいです。

またランチ探索に来たときにお買いものして帰ろうっとnote

« 終業式 | トップページ | 確定申告 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/51074727

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺でのお買い物:

« 終業式 | トップページ | 確定申告 »