« ガリバー旅行記 | トップページ | モッコウバラ満開 »

2011年5月 2日 (月)

法務局へGO!

震災後の環境変化を受けて、もともと考えていたビジネスプランを見直しました。それに伴い、社名もゼロから検討しなおし、ようやく候補が固まりましたwink

次のステップは、法務局に出かけて商号チェックnote

管轄法務局へは、自転車で向かうことにしました。途中、大きな公園や霊園の横を通るので、緑が多くてとても快適。長くて急な坂道や、40分を超えるペダル漕ぎも何のその(と、言いつつ、実はかなりへばったcoldsweats01)。

チェックの結果、社名候補はどこの会社の名称とも一致しておらず、さらに登録商標にもなっていないことが確認できました。ラッキーnote 

ということで、次は法人印の作成へGO!

« ガリバー旅行記 | トップページ | モッコウバラ満開 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/51555773

この記事へのトラックバック一覧です: 法務局へGO!:

« ガリバー旅行記 | トップページ | モッコウバラ満開 »