« 字は人なり? | トップページ | タイトル変更 »

2011年5月19日 (木)

法務局へ三たびGO!

申請書類が受理されてから2~3日で登記完了となります。

ということで三度目の法務局へ。片道45分のサイクリングにも少し慣れてきましたcoldsweats01

窓口で状況を確認したら、無事登記できてましたhappy01 ということで、晴れて株式会社設立です。そして恥ずかしながら社長となりました。

無職から、いきなり社長・・・

なんか変化の大きな人生ですcoldsweats01

一年前の今頃は、中国で感染した病気がやっと治り、体力回復のリハビリに入ったところでした。

二年前の今頃は、某IT会社で働いていて、辞める決意をした頃でした。

まさか辞めて(中国行って病気になって)起業することになるとは、全くの想定外。

人生っておもしろい。

あとは7月の営業開始に向けてがんばります! あ、このブログのタイトルも変えないとねwink

« 字は人なり? | トップページ | タイトル変更 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/51711910

この記事へのトラックバック一覧です: 法務局へ三たびGO!:

« 字は人なり? | トップページ | タイトル変更 »