« CSRセミナー | トップページ | クラウドとかけて何と解く? »

2011年5月25日 (水)

ディーン&デルーカカフェ@丸の内

都内各所にあるディーン&デルーカのカフェの中でも、丸の内店は天井が高くて雰囲気がNYっぽいところが好きhappy01 場所柄か、ビジネス客や外国人客が多くて、それもなんだか独特の雰囲気。

この日は昼過ぎから東京商工会議所でセミナーを受講し、ランチを逃してしまっていたので、セミナー終了後に立ち寄ってお茶しました。

ディーン&デルーカのカフェは、他のセルフサービスのカフェとそう値段は変わらないのに(微妙に高いけど)、食べ物のレベルが高いところも嬉しいhappy01  カフェラテとマフィンを注文したら、カフェラテにこんな飾りを入れてくれました。

Ddcafe

おいしゅうございましたconfident  で、肝心のセミナーのことはまた別の日に書きます。

« CSRセミナー | トップページ | クラウドとかけて何と解く? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/51764553

この記事へのトラックバック一覧です: ディーン&デルーカカフェ@丸の内:

« CSRセミナー | トップページ | クラウドとかけて何と解く? »