« 大豆ペースト | トップページ | 市役所へGO! »

2011年6月 4日 (土)

電話開通

会社用の電話が開通しましたhappy01

レンタルデスクに電話は引けないので、まずは、自宅の使っていない回線と番号を復活させ、次に私の携帯へと転送設定をしました。これで名刺にちゃんとした電話番号が書けるし、業務電話にも応対できる・・・

スカイプを使うことも考えましたが、電話番号とFAX番号を揃えたかったことと、万が一のシステム障害の可能性を否定できないことから、NTT回線にしました。ま、今後の業務状況によっては変えるかもしれないけどねwink

既に連絡の9割は電子メールなので電話の使用頻度は限られますが、いちおう営業開始に向けて環境は整いつつあるということで。

« 大豆ペースト | トップページ | 市役所へGO! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/51851957

この記事へのトラックバック一覧です: 電話開通:

« 大豆ペースト | トップページ | 市役所へGO! »