« プルーンのレモン漬け | トップページ | もしドラ »

2011年6月22日 (水)

登記簿謄本

府中の法務局に行かなくても、吉祥寺の武蔵野商工会館で法人の登記簿謄本が取れることがわかりました。

法人登記をして印鑑カードを作ったときに「吉祥寺でも取れますよ~」という説明を聞いた覚えはあったけど、法務局ホームページにも武蔵野商工会館ホームページにも説明がなく、だめもとで行ってみたら、交付機がありましたcoldsweats01

よかったー。

この気温と湿度の中、府中まで自転車40~50分と、吉祥寺まで徒歩20分とでは、発汗量が大違い。おかげで体力温存できました。

こういう情報はサイトに載せてほしいな・・・

« プルーンのレモン漬け | トップページ | もしドラ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/52011775

この記事へのトラックバック一覧です: 登記簿謄本:

« プルーンのレモン漬け | トップページ | もしドラ »