« SOHOフェスタに出展します | トップページ | マドレーヌメガMAX! »

2011年10月24日 (月)

調布のイベント終了

昨日、少しばかりお手伝いさせていただいた、ワールドカフェ@調布が無事終了しました。

当日の模様はおいおいに調布アットホームさんのサイトに掲載されるでしょうから敢えてここには書きませんが、かなり盛り上がりましたhappy01 最近気になることを語り合うというテーマだったのでパーソナルな話題が多いかと思いきや、さすがに日曜の朝にこういうイベントに参加する人たちは何かが違う。意識が高い人が多かったせいか、コミュニティの崩壊だったり、日本社会の在り方だったり、デジタルデバイドだったり、社会的な話題が多くて楽しめました。

今回、the sainさんのオリエンタルハーブティーを差し入れしたのですが、アンチエイジングとデトックスという、どの年代にとっても魅力的なブレンドを持って行ったせいか、あっという間になくなってしまいましたcoldsweats02 味見できなかった人にはごめんなさいです。ハーブティーなので好き嫌いあるかなと思って控えめに準備したのですが、もう少し多く用意してもよかったかも。さすが健康面でも美容面でも意識の高い人が多くいらっしゃってました。

ちなみに、個人的にびっくりだったのは、会場からの眺望の素晴らしさ! 調布市某所には10年以上通勤していましたが、調布市役所の建物の10階に足を踏み入れたのは昨日が初めて。大きな窓から、なだらかに広がる市街地が一望できて、思わずおおっとどよめきましたhappy01

スタッフの皆さん>お疲れさまでした〜

そして参加してくださった皆さん>どうもありがとうございました!

« SOHOフェスタに出展します | トップページ | マドレーヌメガMAX! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53073709

この記事へのトラックバック一覧です: 調布のイベント終了:

« SOHOフェスタに出展します | トップページ | マドレーヌメガMAX! »