« ワールドカフェ@調布 | トップページ | 名刺ようやく完成 »

2011年10月13日 (木)

お食事会にお呼ばれ

先日、起業塾のお友達でとてもお料理上手な、菜食るりいろテーブルさん宅にお呼ばれしてきましたhappy01 

秋のお食事会ということで、季節の食材をいかした体に優しいお料理がテーブルに並び、食べ始める前から麗しいテーブルセッティングに「おおおっ」とどよめき、食べ始めてからは滋味溢れるお味にじんわり感動してました。

Table

恥ずかしながら、趣味を聞かれたら料理と答えるワタクシではありますが、手の込んだお料理と繊細な盛りつけを前にして「嗚呼、ワタクシの作るものって男の手料理かも〜」と思いましたよ。原則、大皿にドカ盛りだしねcoldsweats01

他のゲストは麗しい女性起業家の先輩達。ジュエリーデザイナーだったり、パーソナルプランディングコーチだったり、お仕事のお話を伺うだけでとても勉強になります。起業に至る過程や、始めてからのご苦労など、実体験に根ざしたお話も色々と伺えて、とても楽しく充実した時間を過ごしました。

そして会場となったお宅も素敵なのです。ナチュラルな木材の風合いをいかした明るいリビングで、心地よい空気が流れてます。

改めて、お招きどうもありがとうございました。


« ワールドカフェ@調布 | トップページ | 名刺ようやく完成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はお越しいただきありがとうございました。
たいしたおもてなしもせず、、、ただ、沢山お話できた充実の時間だったこと、
心より感謝致します!
また是非三鷹でランチでお会いしたいです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/52982068

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会にお呼ばれ:

« ワールドカフェ@調布 | トップページ | 名刺ようやく完成 »