« スティーブ・ジョブス | トップページ | お食事会にお呼ばれ »

2011年10月12日 (水)

ワールドカフェ@調布

何故に最近、大魔神の横を通って京王多摩川までミーティングに出かけているかというと、こんなイベントをお手伝いさせてもらうことになったからなのです。

Womanma World Cafe@調布

開催は、10月23日(日)の午前中です。テーマは「最近気になること」。ワールドカフェの手法をとるので、自発的かつ緩やかに色々な人と話す中で参加者それぞれが何らかの気付きだったり、「楽しかった」だったり、「よかった」だったりを得られるといいかなと思っています。

私自身もワールドカフェ参加は初めてなので、楽しみにしてますhappy01 朝9時台の開始でちょっと早起きしなくちゃならないけれど、調布界隈の方やご興味がある人は、来てみて何か楽しいことがあるかもよ!?!

« スティーブ・ジョブス | トップページ | お食事会にお呼ばれ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/52973148

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカフェ@調布:

« スティーブ・ジョブス | トップページ | お食事会にお呼ばれ »