« お食事会にお呼ばれ | トップページ | 初ワークショップなんとか終了 »

2011年10月14日 (金)

名刺ようやく完成

会社を作ってから早5ヶ月。この間、恥ずかしながら手作り名刺を使ってましたcoldsweats01

いや、その、ほら、ホームページとかまだできてなかったし、ということはURLが変わる可能性だってあるし、それによってはメールアドレスだって変わるかもしれないし。

なので、Wordでテンプレートを作成し、PDF出力してA4白黒印刷し、それをちょっと色や質感がおもしろい紙にコピーし、1枚ずつ切り出して使ってました。

ようやく名刺のデザインを依頼し、まとめて印刷して、できあがってきたものがこれ!

Meishi

ちょっと裏面のベタ印刷に色ムラがありますが、まあ格安のところで作ったので費用を考えればこれでOKかと。裏面は業務内容や経営理念や自己紹介を入れる方が多いのですが、敢えてロゴだけにしました。業務内容も経営理念も変わる可能性が高いしcoldsweats01

これからお会いする人には新しい名刺をお渡ししますね!


« お食事会にお呼ばれ | トップページ | 初ワークショップなんとか終了 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/52988041

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺ようやく完成:

« お食事会にお呼ばれ | トップページ | 初ワークショップなんとか終了 »