« 携帯写真教室 | トップページ | コーポレートガバナンス »

2011年11月 9日 (水)

ステキな金縛り

しばらく前から、某局でドラマ「古畑任三郎」の再放送が流れてます。録画してぱらぱらと見てますが、今見てもとてもおもしろいhappy01 出ている役者さんも豪華だし、舞台風の演出や音楽も良い。三谷幸喜さんは才能ある脚本家だなあという思いを新たにしたところで、最新作の映画「ステキな金縛り」を観てきました。

おもしろかったー!

多少わざとらしいように感じる箇所はありましたが、全体的には安定感があって楽しめます。

そして出演者が豪華!!!

あんな人があんなちょい役でといったサプライズがあるところも、まさに三谷作品。演技上手な人を集めているところがすごい。

最高傑作かどうかは何とも言えませんが、おもしろいことは確実catface

« 携帯写真教室 | トップページ | コーポレートガバナンス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53201352

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな金縛り:

« 携帯写真教室 | トップページ | コーポレートガバナンス »