« 嬉しいフィードバック | トップページ | ベンチャーカレッジでのレクチャー終了 »

2011年11月29日 (火)

パワーカフェ

11月のとある日曜日の朝、パーソナル・ブランディング・コーチの廣世紹瑛さん主催のパワーカフェに参加してきました。

廣世さんが主催するパワーカフェには、10月のるりいろテーブルさんちのお食事会で廣世さんと知り合った時から興味を持っていて、やっとこの日に参加できました。

日曜の朝10時ちょっと過ぎに指定のカフェに到着したら、そこは光溢れるリラックス空間!

Cafe

自転車がいろいろ置いてあるのは、シマノが運営するカフェだからだそうな。で、この日の模様は廣世さんのブログを見ていただくとして、参加した感想は一言。

行ってよかったですhappy01

楽しかったし、気付きがたくさんあったし、よい刺激を受けたし。日曜の午前中をとても有意義に過ごすことができて大満足です。うちにいるとだらだらとサンジャポを見て終わりですから...coldsweats01

パワーカフェでいただいたカードは、私のデスク前に貼ってあります。この、カードに自らプチアクション宣言を書くというのは、とてもよい仕掛けだと思いました。で、その進捗はというと、現時点で20%くらいかなっと。これからがんばるということでcoldsweats01

廣世さん&宇野さん&Twinkleさん
どうもありがとうございました!!! また1月か3月に参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いいたします。

« 嬉しいフィードバック | トップページ | ベンチャーカレッジでのレクチャー終了 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53364453

この記事へのトラックバック一覧です: パワーカフェ:

« 嬉しいフィードバック | トップページ | ベンチャーカレッジでのレクチャー終了 »