« 初売り上げ | トップページ | ステキな金縛り »

2011年11月 8日 (火)

携帯写真教室

この間、起業塾のお友達のカッチェルさん主催の携帯写真教室に行きました。

ワタクシ、実は、写真にほとんど興味がなく、かつ投資するつもりもなく、撮る写真はすべて iPhone で撮ってます。このスタンスを変える予定はないのですが、撮る写真がひどすぎるgawk

これをどうにかしないとな〜と思っていた時のお誘いだったので、二つ返事で参加してきました。

写真教室自体は短い時間だったので、個人的にちょっと物足りない感はありましたが、それでも「ほほう、なるほど〜」と新たに気付くことが多く、よい勉強になりました。さすが先生、やはりその道のプロは違う!

で、先生のアドバイスをもとに阿佐ヶ谷の路上で撮ってみた写真がこれ。もちろん撮影は iPhone です。

Asagaya

少しは参加効果があったかな!?!

« 初売り上げ | トップページ | ステキな金縛り »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53192637

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯写真教室:

« 初売り上げ | トップページ | ステキな金縛り »