« 資金繰りを考えてみた | トップページ | 芽が出た! »

2011年11月17日 (木)

SOHOフェスタ終了!

今日は第14回SOHOフェスタ in MITAKA。

ドキドキの初・自社出展coldsweats02 なんとかチラシの印刷が間に合い、ワークショップ講師の先生方のチラシや展示作品なども用意し、さらに立ち寄ってくれた人へのサービスとして the sain さんの美肌ハーブティーも用意しました。ガチでビジネスというよりは、立ち寄ってくれた人に気持ちが少しほっとする感じとか、楽しい感じを味わってもらいたいなと思って用意しました。

開場前のブースはこんな感じ。弊社顧問に手伝ってもらって設営しました。

Festa1

ちょっと地味だったかなcoldsweats01

開場後はこんな賑わい。弊社ブースにも興味を持って立ち寄ってくださった人がいて、とてもありがたかったです。

Festa2

そして閉会の時に、来場者の一般投票で選ばれるベスト展示大賞の発表があったのですが、弊社がなんと2位に入賞!!! 

えーーーー、びっくりcoldsweats02

これも会場に足を運んで、弊社に票を投じてくれたお友達の皆さんのおかげです。ありがとー! そしてお友達以外の人が票を投じてくれたのは、きっと展示していた壱子先生のアート作品のおかげです。こちらも感謝です!

フェスタ後は出展者懇親会へ。。。

まんがdeムービーさんや、弥生マイスターの宮原先生と漫画の話などで盛り上がっていたら、おもむろに社名を呼ばれるではありませんか。なんと、またもや賞をいただいてしまいました。恥ずかしながら貢献賞をいただき、こんな立派な賞状とグリスタルの盾もいただいてしまいました。まだまだ駆け出しでぴよぴよのワタクシなのに、ほんと、恐縮です。

Festa3

両方とも自分ではまったく狙っていなかった賞でしたので、ほんとびっくりしました。

これも皆さんのご支援とご協力のおかげです。どうもありがとうございます。そして賞に恥じないようにこれからも精進いたします。

« 資金繰りを考えてみた | トップページ | 芽が出た! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53268619

この記事へのトラックバック一覧です: SOHOフェスタ終了!:

« 資金繰りを考えてみた | トップページ | 芽が出た! »