« 馬酔木 | トップページ | 12月のお花 »

2011年12月22日 (木)

吉祥寺ランチ!

起業塾のお友達である、るりいろテーブルさんと、久しぶりに吉祥寺でランチhappy01

お互いの近況だったり、ビジネスの進展だったり、新しいビジネスアイディアだったりを話して、とても楽しいひとときを過ごせました。これから取り組む諸々がとても楽しみになってきましたhappy01 貴重な時間をどうもありがとう!>るりいろテーブルさん

この日は、吉祥寺の人気店「Bistrot TALK BACK」に行きました。このお店、弊社ワークショップ会場の下の階にあるんですが、いつも行列ができてます。久しぶりに訪れて、「なるほど、人気なわけだ」と納得しました。

まず、コストパフォーマンスが高い!

サラダ、スープ、たっぷりのオムライス、デザート、コーヒーでなんと1000円! お味も量も申し分ありません。

そして、使い勝手がよい!

お店には2人〜4人掛けのテーブル席、大テーブルを囲む席、カウンターがあって、一人でもグループでも様々な客層に対応できる様子。加えてサービスのオペレーションがよく、デザートとコーヒーをいただいても、1時間の昼休み時間に十分間に合うスムーズさだと見受けられました。であると同時に、のんびりしたい人は、デザートとコーヒーでゆっくりできます。これで、サラリーマン層もマダム層も満足できるので、吉祥寺という街の特性に合っているのではないかと。

むむむ〜やっぱり人気店には訳があるcatface

« 馬酔木 | トップページ | 12月のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53541704

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ランチ!:

« 馬酔木 | トップページ | 12月のお花 »