« スィートポテト | トップページ | ウィルス撃退中 »

2012年1月18日 (水)

ウィルス増殖中

日ごろ、流行にはほとんど乗らないワタクシcoldsweats01

なのに、今日に限って、朝の情報番組で「流行っている」と報道された状況にどんぴしゃで当てはまってしまうとは。。。

そうなんです。若年層に流行っているインフルエンザに罹ってしまいました。昨晩、急に発症し、今日一日自宅で静かにしていますが、熱は上がるし、関節や筋肉は痛いし、なんてこと~crying

たぶん回復までは、最速であと2~3日かかります。仕事関係でやり取りをしている皆様にはご迷惑をおかけすることになると思いますが、どうぞご寛恕くださいませ。ウィルスを撒き散らさないように家で静かにしてます。。。

そんな状況だったので、今日のごはんは、もち米を炊いたおかゆ。友達にもらった自家製梅干と塩昆布を添えて食べるとおいしheart01

Kayu

« スィートポテト | トップページ | ウィルス撃退中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53767629

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス増殖中:

« スィートポテト | トップページ | ウィルス撃退中 »