« 今日のワークショップは開催中止 | トップページ | 通常業務に戻りました »

2012年1月24日 (火)

回復中

おかげさまで大分良くなってきましたhappy01

4日間、家に籠って一歩も外に出られなかったのですが、ようやく日曜日にリハビリを兼ねて井の頭公園散歩に出かけました。よかったー、普通に歩けるようになってる(それまでは筋肉・関節痛でヨロヨロ歩きgawk)。

昨日は、よんどころない事情で遠出をし、かなり体力を消耗してしまったので、今日は念のため一日、静かにしていようと思ってます。それで明日から仕事復帰できるはず。

今回は何とか乗り切れましたが、インフルエンザは症状が激烈で体へのインパクトも大きいので、来年からワクチンで対応しようと思いますcoldsweats01 

写真は井の頭弁財天のお社を池越しにのぞんだところ。この時期、やっぱり寒そう。

Benten

« 今日のワークショップは開催中止 | トップページ | 通常業務に戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53812296

この記事へのトラックバック一覧です: 回復中:

« 今日のワークショップは開催中止 | トップページ | 通常業務に戻りました »