« 今週ランチ | トップページ | 久々のプチいけばなワークショップ »

2012年2月 2日 (木)

ロボジー

予告編を見た時から気になっていた「ロボジー」を観てきました。

おもしろくなくはなかったけれど、予告編やCMの方がおもしろかった...gawk

料理にたとえると、素材としてはすごく良いんだけど、調理方法がイマイチというか、料理を出すタイミングがイマイチとか、そんな感じ。テンポなのか、膨らませ方なのか、タイミングなのか、「あー、これって着想はおもしろいんだけど、惜しい」とかそういう感じ。

「ステキな金縛り」ではケラケラ笑い、「宇宙人ポール」ではにやにや笑いましたが、「ロボジー」はたまにくすっという感じでしょうか。。。

笑い以外の要素もあるんだけど、なんかそれも弱かったような。予告編が面白かっただけに、期待には至らなかった作品ということで。

ロボット大好き女子大生役の吉高由里子ちゃんはかわいかったですhappy01

« 今週ランチ | トップページ | 久々のプチいけばなワークショップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/53884019

この記事へのトラックバック一覧です: ロボジー:

« 今週ランチ | トップページ | 久々のプチいけばなワークショップ »