« ドラゴンタトゥーの女 | トップページ | 確定申告終了 »

2012年3月 8日 (木)

進級しました

一昨年から始めたお習字のお稽古では、いちおう級や段がつくのですけれど、あまりの下手さに自分は級外なんだと思ってました。そうしたら、先月提出した課題で、初めて(その級の中では)優秀作品として紹介され、なんと進級しましたcoldsweats02

今、6級だそうです。

知らなかったー。よかったー、級外じゃなくてcoldsweats01

来年は5級に進級できるようにがんばります!

ちなみに、この低い級から察せられる通り、まだまだド下手です。小学生にも負けてますcoldsweats01 長い道のりだな、こりゃ。。。

« ドラゴンタトゥーの女 | トップページ | 確定申告終了 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54171766

この記事へのトラックバック一覧です: 進級しました:

« ドラゴンタトゥーの女 | トップページ | 確定申告終了 »