« 確定申告終了 | トップページ | ふくふく豆ペースト »

2012年3月14日 (水)

リハビリ中

先月突然罹ってしまった耳の病気が、ようやく治ってきましたhappy01

自然治癒で大体1ヶ月かかるとは聞いていたのですが、ほんとに1ヶ月かかりました。こういうところは予定前倒しになってくれるとありがたいんだけどなーcoldsweats01

早速、顕著に落ちてしまった体力と筋力を取り戻すべく、一昨日からリハビリ開始! 

まずはマサイテクノロジーの靴を履いてウォーキングに出かけました。ようやく暖かくなってきて、梅の花が所々で咲き始めていたりしてなんだか嬉しいnote

Ume

その後、久々にジムで軽い筋トレをしたところ。。。

通常量の半分で息があがってるgawk

自覚しているよりも体力が落ちていたことにびっくり。気持ちだけ若いとか言ってる場合じゃないですよcoldsweats02

トレーナーによると、落ちた体力を取り戻すには、栄養、休養、軽い運動の3つに心がけて生活するのが最善だそうです(しかしそれが難しい)。時間はちょっとかかりそ。

もうちょっとリハビリして体力を戻します!


« 確定申告終了 | トップページ | ふくふく豆ペースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54219221

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中:

« 確定申告終了 | トップページ | ふくふく豆ペースト »