« 別ワークショップ開発中 | トップページ | 桜、見納め? »

2012年4月10日 (火)

引っ越し完了

やっとレンタルデスクの工事が終わり、なんとか荷物の搬入とMacの設置が終わり、通常業務ができる体制になりました。ふーgawk

この度は、工事と引っ越しに伴う臨時休業やワークショップの日程変更などでご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

新しい場所はこんな感じ。

Office

地下で窓がないことに加えて、部屋全体が微妙に薄暗く、かなり閉塞感があります。以前の場所より殺風景だし。なんか精神衛生上よろしくなさそうな環境かも〜coldsweats02

住めば都となってくれればいいのだけれど。

あ、そうそう、マウスパッドは「もやしもん」の乳酸菌ですhappy01

« 別ワークショップ開発中 | トップページ | 桜、見納め? »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54439235

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了 :

« 別ワークショップ開発中 | トップページ | 桜、見納め? »