« 愛人を従業員として雇うには | トップページ | サイバーシルクロード八王子 »

2012年4月24日 (火)

八重の桜のつぼみ

先週末、所用あって地元に帰りました。来年の大河ドラマゆかりの地ということで、「八重の桜」の旗を街中のあちこちで見かけました。まだ平清盛だというのに、この土地だけは既に気持ちは来年coldsweats01

大河効果で観光客が増えて、さらに地元の農産物が売れて、少しでも震災復興につながるとよいのだけれど。。。

さて、地元の花見の定番といえば鶴ヶ城です。先週末はまだ桜はつぼみでしたが、それでもお花見をしているグループがちらほら。

Sakura

このつぼみの様子を見ると、今週末がちょうど見頃なんじゃないかなあ。ライトアップされるので夜桜も楽しめます。あ、そしてお花見なら地酒もお忘れなくhappy01

« 愛人を従業員として雇うには | トップページ | サイバーシルクロード八王子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54551850

この記事へのトラックバック一覧です: 八重の桜のつぼみ:

« 愛人を従業員として雇うには | トップページ | サイバーシルクロード八王子 »