« 不味いお茶 | トップページ | 5月のお花 »

2012年5月11日 (金)

祝・一周年

会社を設立してからちょうど1年が経ちました。

こんなヘロヘロでダメダメなワタクシでもなんとかやって来れたのは、皆さんのご支援・ご指導・ご鞭撻があったおかげです。心より感謝申し上げます。

改めて振り返ってみると、この一年間には色々なことがありました。。。catface

良かったことは、色々と新しい経験ができたことhappy01

よろしくなかったことは、収益・収入が乏しいことweep そして思ったよりも体力気力を消耗してしまったことgawk

自分で動いてみて「起業は体力勝負」と言われていた理由がよくわかりました。全てを自分で決めて自分で動かして行くのは楽しくもあり、達成感もあるのですが、必要となる気力体力もかなりの高レベル。ちょっと体力気力が落ちてくると、とたんに物事が進まなくなります。ここをどうしていくかは今後の課題とさせてくださいcoldsweats01

ほかには、収益を上げることは勿論ですが、色々なことをゼロベースで考えて自分なりの基準を作っていくことも必要かなと思ってます。

たとえば、「成功」一つをとっても、どこに線を引くかはその人次第。上場という人もいれば、月1万円のお小遣いという人もいます。まず自分にとってはどこなのかということを定義して、それを踏まえて、そのゴールに到達するための方策を考えようかと。ふー、結構、気力を使いそうです。

来年無事に2周年を迎えられるように、引き続き、ご支援・ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

« 不味いお茶 | トップページ | 5月のお花 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54684415

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・一周年:

« 不味いお茶 | トップページ | 5月のお花 »