« 金環日蝕 | トップページ | 初回無事終了! »

2012年5月22日 (火)

ロボット

インド映画の「ロボット」を観てきました。

ところどころに、そしてかなりあからさまにcoldsweats01、トムクルーズ風だったり、ターミネーター風だったり、トランスフォーマー風だったりする画面が出てきます。そしてCGもすごい!

なんか、インドってITの国なのね〜ということを感じましたcatface

しかし、テーマは意外に重く、さらにその捉え方にもハリウッドとも日本とも異なるところを感じました。日本映画だったら、あまり毒は入らないだろうし、終わり方はもう少し柔らかいだろうし、そもそも美少女ロボットとの恋愛でしょ、たぶん。

あと、ヒロインの女優さんがとても美しい〜

色々おもしろかったので、これは機会を見つけてインドに行ってみねば!

« 金環日蝕 | トップページ | 初回無事終了! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54774854

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット:

« 金環日蝕 | トップページ | 初回無事終了! »