« ひよこ豆 | トップページ | 追加開催決定! »

2012年5月30日 (水)

ウォーキング鍛錬中

この度、無謀にもウォーキングイベントに参加することになりましたcoldsweats02

ただ歩くだけならまあなんとかなりそうなのですが、このイベントはマサイ族の靴を履いて参加するイベント...

普通の靴より足の後ろ側の筋肉に負荷がかかることが売りの靴だけに、普通の靴よりも疲れます。

まずい。今の私には体力も筋力も持久力もないshock

焦って先週から急遽トレーニングを始めました。まず歩き方のフォームチェックをしてもらいましたが、既にここから問題山積。そしてちょっと歩いては全身が筋肉痛になる有様。イベントまで残すところあと数日。。。大丈夫なんだろうか>ワタシ

写真は、気合いを入れて井の頭公園まで足を延ばした時のもの。

Inokashira

新緑がきれい。しかし足腰は痛い。。。coldsweats01

« ひよこ豆 | トップページ | 追加開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54834632

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング鍛錬中:

« ひよこ豆 | トップページ | 追加開催決定! »