« 追加開催決定! | トップページ | プチいけばな応用編開発中 »

2012年6月 4日 (月)

10kmウォーキング完了!

昨日、マサイ族の靴のウォーキングイベントに参加して10kmを歩いてきましたーhappy01

この日は、山手線ウォークの2回目で、大崎駅から新宿駅まで約10kmを歩きました。10人ほどのグループに分かれて、ストレッチをして、歩き方の指示を受けつつ、いざ出発〜! 

ところどころで休憩を挟んだので、あまり辛さを感じることなく、無事に新宿のゴールまで辿りつけましたhappy01 多少の筋肉痛はあるけれど、まあこんなもんでしょう。

この日の一番の収穫は、グループの中にご家族がメドックマラソンに参加したという人がいたこと。色々情報を聞いて、ますます参加したくなりました。仮装のアイディアも浮かんだしねwink 10kmは難なく歩けたので、これを4倍して、徒歩ときどき小走り、ところによりワイン注入で気力と根性を振り絞れば 42.195km も何とかなるはず、というか何とかなってほしい。

・・・そう思って、今朝、すっきりと目覚めたのですが、なぜか午前中から鼻水がずるずる出て、昼にはのどが痛くなり、午後から妙に咳き込むようになってきました。。。きつい運動をした翌日は免疫力が落ちるそうなのですが、それで何かの菌に感染して風邪様症状が発症している模様shock ううう、たかだか 10km歩いたくらいでこれじゃあ 42.195km を走破したらどうなる!?!

一抹の不安は残りますが、それでもメドックマラソンには出たいので、なんとかぼちぼち体力をつけるべく、対策を講じます。。。

« 追加開催決定! | トップページ | プチいけばな応用編開発中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54876466

この記事へのトラックバック一覧です: 10kmウォーキング完了!:

« 追加開催決定! | トップページ | プチいけばな応用編開発中 »