« 決算、どうする??? | トップページ | ラタトゥイユ »

2012年6月25日 (月)

ムービーを公開しました

1月末から制作していたプロモーションムービーが完成し、ようやく公開できましたhappy01

初めて作るものなので、いろいろ大変だったところもありますが、まんがdeムービーさんのご尽力のおかげでとてもよい出来映えとなりました。どうもありがとうございます!!!

とりあえず、プチいけばな編です。他の2つのワークショップの分は、これから作っていきたいなと思ってます。ま、今後の営業成績次第だけど...coldsweats01

で、内容ですが、なんかもやもやしている主人公が、ほんのちょっとのことをきっかけに(これが弊社ワークショップへの参加となっている)、自分の生活を見直し、前向きに対処していくというストーリーです。実はこれ、アニメーションではなくコマ割りの絵を組み合わせてムービーにしていくのですが、違和感なくムービーとして楽しめます。そして、まんがという手法をとったことで、割とストレートに表現できたかな、と。

YouTubeに載せていますので、よかったら見てね!

Ikebana_movie


« 決算、どうする??? | トップページ | ラタトゥイユ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/55048609

この記事へのトラックバック一覧です: ムービーを公開しました:

« 決算、どうする??? | トップページ | ラタトゥイユ »