« プチいけばな応用編開発中 | トップページ | いつまでも潤うワタシになる応用編 »

2012年6月 8日 (金)

ファビコン、つけました

ホームページを表示した時にURLの横に出るアイコン(=ファビコン)に弊社ロゴマークを設定しましたhappy01

Favicon

Mac SafariとWindows IE9 とでは微妙に記述する情報が異なっているので多少試行錯誤をしましたが、今は両方の環境で表示されているはず。

ブックマークを設定した場合もロゴが表示されるようになりましたhappy01

お手数ですが一度ブラウザの履歴をクリアしてからアクセスしてみてくださいね〜 ブックマークの登録も一度削除して、再度の登録をよろしくです。

« プチいけばな応用編開発中 | トップページ | いつまでも潤うワタシになる応用編 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54912767

この記事へのトラックバック一覧です: ファビコン、つけました:

« プチいけばな応用編開発中 | トップページ | いつまでも潤うワタシになる応用編 »