« ファビコン、つけました | トップページ | ベンチャーカレッジでの講義終了 »

2012年6月11日 (月)

いつまでも潤うワタシになる応用編

土曜日は久々の「いつまでも潤うワタシになる応用編」の開催。。。

毎回毎回、市場の動きや参加者の反応を見ながら少しずつ内容改訂を入れているのですが、今回は、さらに大きな改訂を入れました。

それは何かというと、、、

基礎編と同じ形で、2択のクイズをいれたことー!

もともと電卓を使っての計算問題は入れていましたが、それに加えて色々な2択クイズを入れたことで、より一層「参加してる」感が高まって楽しいワークショップになりましたhappy01

井上先生>どうもありがとうございます!

次回の応用編は10月以降の開催になります。現在日程調整中ですので、決まり次第、弊社ホームページでお知らせしますね。働いてお金を得て生計を立てている人でしたら、どなたでも聞いておいて損はないですよ〜wink

お楽しみに!

« ファビコン、つけました | トップページ | ベンチャーカレッジでの講義終了 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/54934380

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも潤うワタシになる応用編:

« ファビコン、つけました | トップページ | ベンチャーカレッジでの講義終了 »