« ストーンセラピー | トップページ | 7月のお題 »

2012年7月11日 (水)

ラタトゥイユアレンジレシピ

今週もまたラタトゥイユを作りました。夏の間は、きっと毎週作ってるんだろうなcoldsweats01

今回は、冷やしたラタトゥイユを使って冷製パスタを作りました。パスタも太さと茹で方を選べば、顎が痛くても食べられる、ありがたーい食材catface

パスタを茹でて、冷やして、ラタトゥイユとツナをのっけて、EXオリーブオイルをたらしてできあがり〜note 10分足らずで完成です。早っ。食べる時に、お好みですりおろしたチーズをかけてくださいね〜 

Pasta

しかし、、、

パスタとラタトゥイユはおいしいんだけど、タンパク質補給のために上にのっけたツナ缶が異様にまずかった。。。gawk

特売で買った某国産のツナ缶なんだけど、こんなにマズいのはあり得ないと思うほどのレベル。生臭いし石油くさい。いったいどこの海で捕れて、どんな加工をしたんだろ???

これからはちょっと高くてもシーチキンにしよう...

« ストーンセラピー | トップページ | 7月のお題 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/55171326

この記事へのトラックバック一覧です: ラタトゥイユアレンジレシピ:

« ストーンセラピー | トップページ | 7月のお題 »