« バジルの花 | トップページ | ラタトゥイユアレンジレシピ »

2012年7月10日 (火)

ストーンセラピー

ストーンセラピーを知ったのは、一昨年のSOHOフェスタに出展した時のこと。昨年のSOHOフェスタで再開し、その時にお店を開いたと伺いました。

ようやく先日、お店に行くことができましたhappy01

お店はこちら -->温石薬石整体院 Lohas

お店は商店街の賑やかな通りから少し入った一画にあり、便利な場所なのに静かで快適confident

まずは温石浴で体を温めてから、温かい石で体をほぐしてもらいました。すでに温石浴の段階で汗だくですcoldsweats01 温めてからほぐすので、凝りがほぐれるし、何よりもこのリラックス感がよいです。

嗚呼、耳とか顎とかの病気になる前に来ればよかった...catface

でも、忙しかったりすると、つい自分の健康を過信してしまうんですよねえ。。。高熱があるとか血を吐くとか、派手な症状があればそれなりに気をつかうのですが、疲れたくらいだとつい見逃しがち。。。
 
これからはへばる前に対処しないとねcoldsweats01

« バジルの花 | トップページ | ラタトゥイユアレンジレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/55163250

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンセラピー:

« バジルの花 | トップページ | ラタトゥイユアレンジレシピ »