« 第二回目ブレスト | トップページ | ボックスフラワー »

2012年9月 5日 (水)

10kmウォーク再び

6月に参加した、マサイ族の靴を履いてのウォーキングイベントの続編に参加しました。今回は、新宿から駒込までの約10kmを歩きます。

しかーし、、、

中間地点の目白にさしかかる頃から大雨。。。rain

30分ほど雨宿りをしていましたが止む気配なく、そして一旦止んだとしてもまた降り出してくる可能性が高いということで、ここで中止となりました。残念〜gawk

その後、一緒に参加した友人と食事をして帰りました。

実は、前回もランチをしてから帰ったのですが、ちょっと見栄を張って女性受けするお店のパスタランチなんてものを食べたのですよ。これがまったくよろしくなかった。。。gawk

女性受けするお店というのは、品数を揃えるかわりに全部が少量。エスプレッソカップで供されるスープに、ちっこいサラダ、一口で食べ終わってしまう大きさのパン、そしてちんまりしたパスタ。。。

平常時のランチならよいのですが、運動後はあきまへんな。全然栄養補給になりません。かといってパスタ2人前を頼むのもどうかと思い、なんとか自分をごまかして帰宅しましたが、その時の栄養不良が響いて翌日熱を出すことに。。。

今回は、見栄を捨ててトンカツランチへcoldsweats01

ごはんもキャベツもおかわりして豪快に食べたら、活力が戻りました。戻り過ぎて夕方にプールに行ってしまったくらいcoldsweats01 おかげで筋肉痛なく、熱を出すこともなく、良い感じです。

これからもよく歩いたり動いたりした後は、がっつり系ということでcoldsweats01

« 第二回目ブレスト | トップページ | ボックスフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/55586064

この記事へのトラックバック一覧です: 10kmウォーク再び:

« 第二回目ブレスト | トップページ | ボックスフラワー »