« スーパープレゼンテーション | トップページ | 最終形態 »

2012年10月 5日 (金)

チラシ、できました

夏の間はお休みしていたワークショップを10月から再開するので、それにあわせてチラシを作り直しました。

表面は以前のバージョンと大体同じですが...

Chirashi2

中面をがらっと変えてみました。

Chirashi1

「あなたにぴったりのワークショップはどれ」というYes/Noチャートを入れています。

さて、どこに置かせてもらおっかな〜happy01

« スーパープレゼンテーション | トップページ | 最終形態 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。ブログ、いつも楽しみにしています(*^。^*)

チラシ、見やすいですね!
うちのサロンで宜ければ、チラシ置いて下さい。
OPEN1周年イベントが終わりましたら、うちでもワークショプ開催して下さいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/55818694

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ、できました:

« スーパープレゼンテーション | トップページ | 最終形態 »