« チラシ、できました | トップページ | Far North »

2012年10月 9日 (火)

最終形態

9月のお花のお稽古で使ったお花は、グラジオラスから萎れてきました...

涼しくなってきたとは言っても、ナマモノなのでそう長くは保ちませんweep

で、萎れた花を取ったり、茎を短く切ったり、形をかえたりしていったら、最終的にはこうなりました。

Hana

バラの実と撫子だけの小さなアレンジですが、これはこれで可憐な感じです。撫子は、さすが日本女性に喩えられるだけあって、可憐な見かけによらず、意外とたくましいcoldsweats01

こうなるまでは大体1週間。日々のメンテナンスはちょっと面倒だけど、毎日お花の様子が変わっていくのを楽しめます。状態が変わらないプリザーブドフラワーも良いけれど、やっぱり生花もいいなあ。。。catface

« チラシ、できました | トップページ | Far North »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/55853617

この記事へのトラックバック一覧です: 最終形態:

« チラシ、できました | トップページ | Far North »