« 新サービス開始! | トップページ | 豆喰い »

2012年11月15日 (木)

テレビデビュー?

先日のSOHOフェスタの動画コンテストで大賞をいただいたのですが、それを受けて、JCN武蔵野三鷹チャンネルの放送で弊社動画が紹介されることになりました! そしてケーブルテレビ局からも賞状をいただいてしまいました。

Shoujou

いやあ、お恥ずかしい限りです。ほんと恐縮ですcoldsweats01

放送時間は、来週月曜日(19日)から金曜日(23日)までの毎日12:20から12:30の間だそうです。調べてみたところ、「むさしのみたかテレビメッセージ」という番組らしい。。。

どのくらいの数の人が視聴するチャンネル/番組なのかはよくわかりませんが、もし視聴できる環境にある人がいたら見てみてくださいねhappy01


« 新サービス開始! | トップページ | 豆喰い »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

すごい!引っ越しちゃって見られないので、どこかで動画公開してほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56119771

この記事へのトラックバック一覧です: テレビデビュー?:

« 新サービス開始! | トップページ | 豆喰い »