« 初開催のワークショップ | トップページ | 11月のお題 »

2012年11月20日 (火)

放映されました!

先日お知らせした通り、昨日からJCN武蔵野三鷹チャンネルで弊社PR動画が放送されています。

昨日は放送初日だったので、ドキドキしながら家で待機してましたcoldsweats01

午前11時15分過ぎから、スタティックなテキストのCMばかりが流れるようになり(それも三鷹ネットワーク大学での介護講座とか、ケーブルテレビへの広告出稿の案内とか、かなりローカルなCMです)、いい加減、飽きて、なおかつ不安になってきた頃に忽然と始まりました。

Tv

いちおう広告であること、動画コンテストで入賞したことがテキストで流れた後、動画が放映されました。制作過程で何十回、何百回となく見ている作品ですが、改めてテレビ画面上で流れるのを見るとなんだか不思議な感じがしますcatface

11時30分から「みる・みる三鷹」という三鷹市の広報番組が始まるのですが、その直前、11時27分頃から流れるので、視聴できる方は是非ご覧くださいませ。

ところで、武蔵野三鷹エリアでいったい何人の人が目にしてくれるんだろう??? まさかワタクシ一人では...shock


« 初開催のワークショップ | トップページ | 11月のお題 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56154234

この記事へのトラックバック一覧です: 放映されました!:

« 初開催のワークショップ | トップページ | 11月のお題 »