« デザイン開始 | トップページ | 展示会に出展する理由 »

2012年11月 8日 (木)

SOHOフェスタ終了!

昨日は、第15回 SOHOフェスタ in MITAKA でした。

弊社も出展させていただきました。起業塾に通っていた時から数えると三度目の出展。それでも前日と当日はバタバタしますねcoldsweats01

今回は iMac を持ち込んでホームページやムービーを流してみました。あとは、アート作品を展示したり、各種パンフレットやノベルティを置いたり、会社ロゴを印刷して貼ってみたり。オレンジと白をベースに、明るく親しみやすい感じを出してみました。

Booth1

横から見るとこんな感じ。

Booth2_2

そして、SOHOフェスタでの今年初めての試みとして、動画コンテストが行われました。前もって自社PR動画を募集し、事前審査をした上で、フェスタ会場で最終選考に残った8作品を上映し、来場者と審査員による最終審査が行われたのです。

当日まですっかり失念していたのですが、実は、弊社のムービーも応募してましたcoldsweats01 で、さらに驚いたことに、大賞までいただいてしまいましたcoldsweats02

Shoujou

うわー、こんなぽっと出の会社なのに、恐縮です。

ムービーを作ってくださったまんが de ムービー様には大感謝です! お互いに初の試みが多くて制作は大変でしたが、こういう賞をいただけると、とても励みになりますねhappy01

そして、当日会場に来てくださった皆様、弊社ブースに立ち寄ってくださった皆様、動画コンテストで一票を投じてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!


« デザイン開始 | トップページ | 展示会に出展する理由 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56070125

この記事へのトラックバック一覧です: SOHOフェスタ終了!:

« デザイン開始 | トップページ | 展示会に出展する理由 »