« みたかまちづくり通信 | トップページ | 12月のお題 »

2012年12月10日 (月)

年内分、開催終了

先週末に開催した分で、年内のワークショップは終了しました。

急に冷え込んだ中、ご来場くださった皆様には感謝申し上げます。

そして、この開催をもちまして、壱子先生の「ブレないワタシになる」は開催終了となります。最後に参加してくださった方々には御礼申し上げます。もしかして壱子先生の転居先で、少し違った形で開催できるようになるかもしれないので、状況がわかったら弊社ホームページでお知らせしますねhappy01

最後の開催となった「ブレないワタシになる!応用編」では、こういう色紙を使って、色を選んだり組み合わせたりしながら、過去から現在に至るまでの自分軸を探ってみました。

Art

色紙を選んで並べるだけなのに、不思議なことに並べ方や選び方に個性が出ていて、誰一人同じになりませんcoldsweats02 横で拝見していて毎回興味深く思ってます。

1月からは別のワークショップを開催できるように準備中ですので、お楽しみに!


« みたかまちづくり通信 | トップページ | 12月のお題 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56293150

この記事へのトラックバック一覧です: 年内分、開催終了:

« みたかまちづくり通信 | トップページ | 12月のお題 »