« 仕事納め | トップページ | いきなり凶!!! »

2013年1月 4日 (金)

今年もよろしくお願いします

無事に年が明け、新しい年が始まりましたsun

一昨年の予測だと、昨年の後半には、もしや住所が井の頭公園ベンチ上になってしまうかも、という懸念がありましたが、なんとか住所不定にならずに済んでおります。これもひとえに、皆様の有形無形のサポートのおかげです。改めまして感謝申し上げます。

今年も引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

写真は、新年に向けていけたお花ですhappy01

Nenshi

光が後ろから入ってくる場所に置いたので、写真は薄暗くぼやけてしまっていますが、松に千両という定番のお正月花材にカーネーションとチューリップという赤い花を添えました。松の真っすぐ上に伸びていく直線をいかした配置にしてみました。今年も元気よく、まっすぐ前を向いて歩いていこうという思いを込めてhappy01

...時々歩みが遅かったり、ふらふらと脇道に逸れてしまったりするんだけどねcoldsweats01

« 仕事納め | トップページ | いきなり凶!!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56466736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 仕事納め | トップページ | いきなり凶!!! »