« あきる野ハイキング | トップページ | 足利学校 »

2013年2月 8日 (金)

報告書提出完了!

昨年8月より進めてきた三鷹ネットワーク大学推進機構との恊働研究事業は、とうとう最終ステージに入りました。今日が成果報告書の提出締め切り、来週が経理・法務関係の書類提出締め切り、そして再来週が成果報告会です。

すでに12月から恊働研究そのものの内容開発で大忙しだったところに、1月半ばには印刷物を仕上げなければならず、やっとできたと思ったら今度は報告書作り。自営業で、時間は比較的自由に采配できる反面、すべてを自分一人で仕上げなければいけないので、かなり大変〜coldsweats01

で、本日ようやく報告書ができて、先ほど提出しましたhappy01

ふー。。。

燃え尽きた。。。

過去の報告書は三鷹ネットワーク大学のWebサイトで公開されています。結構しっかりした報告書が多く、とても参考になりました。そのうち弊社の報告書も出るに違いない。。。なんか恥ずかしいけどcoldsweats01

とりあえず、かなり力尽きたので、三連休で英気を養って、次の書類作成に入りたいと思います〜 ここでガクっときて病気にならないようにしないとwink

« あきる野ハイキング | トップページ | 足利学校 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56723246

この記事へのトラックバック一覧です: 報告書提出完了!:

« あきる野ハイキング | トップページ | 足利学校 »