« 蜜る伊予柑 | トップページ | 焼きチョコ »

2013年3月 4日 (月)

ポストカード展

昨日、ワークショップのためにお借りしている会場で、てしごと雑貨さんとの共催でポストカード展を開いてみました。

ワークショップの会場としてお借りしているのはアートギャラリーなので、絵やオブジェを飾るための設備は充実しています。なのに、ワークショップの時はほとんど使いません。それはもったいないcoldsweats02 ということで、前々から、ワークショップの合間に展示か何かができないかな〜と考えていました。

そんな時にてしごと雑貨さんからお話をいただき、今回の展示会となったわけですが、なんせ初の試みなので見に来てくれる人がいるのかどうかも分からず、ドキドキのスタートですcoldsweats01

会場はこんな感じ。

Postcard

白い壁ですし、ライティングをいろいろ調整できるので、ポストカードのように小さいものを展示しても、なかなか映えます。さすがギャラリーcatface

そして真ん中にテーブルを置いて、天然石の手作りアクセサリーも展示してみました。

Postcard2

おかげさまで、外の看板を見たり、ネットでの告知を見たりして会場に足を運んでくださった方がちらほら。寒い中、奥まった場所まで来てくださってどうもありがとうございました!

当日の様子はてしごと雑貨さんのプログでも紹介されていますので(そちらの方が写真が断然キレイ)、よかったらご覧くださいませ。


« 蜜る伊予柑 | トップページ | 焼きチョコ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/56885944

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード展:

« 蜜る伊予柑 | トップページ | 焼きチョコ »