« ダンブラウンの新作!!! | トップページ | 三鷹ネットワーク大学の総会 »

2013年5月22日 (水)

ポストカード展へのご来場ありがとうございました

先週の土曜日、てしごと雑貨marketさんとの共催でポストカード展を開催しました。今年の3月に試しに開いてみて反応が良かったので2回目の開催です。

Postcard2

当日はワークショップの合間の時間という限られた時間のみの公開でしたが、それでも前回よりも多くの方に足を運んでいただけました。ありがたい限りです。当日の模様は、てしごと雑貨marketさんのブログでも紹介されていますので、よかったらご覧くださいねhappy01

で、これに気をよくして(?)来月もまたポストカード展を開催します!

6月16日(日)の開催で、一般入場可能な時間はワークショップの合間となります。ワークショップにご参加いただいた方は、ワークショップの間中、壁や室内に展示された作品をじっくり見ていただくことができますよwink

詳細は後日てしごと雑貨marketさんのブログか弊社Webサイトでお知らせしますね。


« ダンブラウンの新作!!! | トップページ | 三鷹ネットワーク大学の総会 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57435994

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード展へのご来場ありがとうございました:

« ダンブラウンの新作!!! | トップページ | 三鷹ネットワーク大学の総会 »