« ランニング、始めました | トップページ | にんじんピクルス »

2013年5月14日 (火)

ポストカード展、再び

3月のワークショップ開催日にてしごと雑貨さんとの共催でポストカード展を開きました。ワークショップの合間の時間のみの展示という、限られた時間での開催でしたが、それでも足を運んでくださる方がいて、とてもありがたかったです。

で、ご好評につき、今回もまたポストカード展を開きます!

ちょうど今週の土曜日(5月18日)にワークショップ開催のため吉祥寺のギャラリーをお借りしているので、ワークショップと合わせてポストカード展を開きますhappy01

ワークショップにご参加いただいた方は室内の展示をご自由に見ていただけます。それ以外の方は、ワークショップの合間の時間にお立ち寄り可能です。たぶん12時前後に30分くらい、15時前後に30分くらい、18時前後に1時間くらいとなる見通しです。入場可能な時間帯は外にポストカード展の看板を出しておくので、お気軽に入って来てくださいね〜 もちろん入場無料ですwink

ついでに販売もしていますので、気に入ったものがあれば是非ともお買い求めくださいね。ポストカードの他にちょっとした雑貨やアクセサリーもあります。ワタクシもてしごと雑貨さんの、木製クリップを使わせてもらってますhappy01

詳細はてしごと雑貨さんのブログでどうぞ。
http://teshigotozakka.blog.fc2.com/

« ランニング、始めました | トップページ | にんじんピクルス »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57381209

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード展、再び:

« ランニング、始めました | トップページ | にんじんピクルス »