« 金柑酒 | トップページ | 祝・20000アクセス! »

2013年5月30日 (木)

恊働研究報告書が公開されました

昨年夏から今年の2月まで行っていた「民学産公」恊働研究事業の事業報告書が、三鷹ネットワーク大学のサイトで公開されました。

こういうレポート作成系の作業は、実は、とーーーーーっても苦手gawk 好きじゃないからつい先延ばしにしてしまい、締め切り前になってあたふたと仕上げるから、その精神的負担が大きく、ますます嫌いになるという悪循環。わかっちゃいるけど、それでどうにかできたら世の中誰も苦労しないってcoldsweats01

今回も、提出後に力尽きるほど消耗しましたが、学術論文ではないのて、引用や出典を記載するような箇所がなかったのがせめてもの救いgawk

他の方のレポートに比べて拙い内容ですが、まあ、作成して提出することに意義があるということでご理解いただくとしよう。そもそも、研究成果として、まがいなりにも制作物が完成したので、それでよしということで。

で、今年も「民学産公」恊働研究事業が行われるそうなのですが、さてどうしようかなあ。。。catface

« 金柑酒 | トップページ | 祝・20000アクセス! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57490770

この記事へのトラックバック一覧です: 恊働研究報告書が公開されました:

« 金柑酒 | トップページ | 祝・20000アクセス! »