« 善光寺の牛 | トップページ | ベンチャーカレッジ19期での講義終了 »

2013年6月17日 (月)

6月のワークショップ無事終了

昨日の日曜日はワークショップ&ポストカード展でした。

なんとも蒸し暑い天候の中、わざわざ足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

ポストカード展は、ワークショップの間も全作品を見ていただけるようにちょっと配置を変えました。ギャラリーの入り口近くや、後ろ側のコート掛けの近くの場所も有効活用したら、ちょうどよい感じに収まりました。

Postcard_0616

そして、、、お知らせです。

夏の間は、ワークショップはお休みします。

諸事情あって10月以降の予定が立てにくい状況にあるので、秋以降の予定は分かり次第お知らせしますね。

なお、吉祥寺での開催はお休みですが、ワークショップの出前ふたりごこちは随時開催しますので、ご用命あればお声をかけてくださいねーhappy01

« 善光寺の牛 | トップページ | ベンチャーカレッジ19期での講義終了 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57612153

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のワークショップ無事終了:

« 善光寺の牛 | トップページ | ベンチャーカレッジ19期での講義終了 »