« 久々の風邪、かも? | トップページ | Ben and Jerry's »

2013年6月 7日 (金)

6月のお題

お習字の6月のお題は「除老病唯」の4文字。

風邪で体調が悪い時に書く字が「老」と「病」。偶然の一致に思わず笑いが出てしまいましたよgawk

それでもなんとか書き上げた字は、ふらついてますcoldsweats01

そうなんです。字もふらつくんですよ。

著しく体調が悪い時は、中心線が取れなかったり、縦線や横線を引く時に力の加減がうまくできずに、へろへろ〜っと曲がってしまうのです。おまけに勢いもなくなります。

あーあ。。。gawk

風邪ごときにこんなにやられてどうする>自分!!!

若い時はそうでもありませんでしたが、中高年になったら、体調が悪いときは著しくパフォーマンスが落ちるようになりました。若い時も落ちていたのかもしれなかったけど、少なくとも自分ではあまり気付かなかった。。。気付けるようになったという進歩なのか、それともパフォーマンスが低下するようになったという劣化なのか、どうなんだろう???

« 久々の風邪、かも? | トップページ | Ben and Jerry's »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57542792

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお題:

« 久々の風邪、かも? | トップページ | Ben and Jerry's »