« 6月のお題 | トップページ | 井の頭公園の池の周りを走る »

2013年6月10日 (月)

Ben and Jerry's

吉祥寺に「Ben and Jerry's」ができたのは、昨年の冬のこと。しばらくは行列ができていたので敬遠していましたが、この間、小腹が空いたついでにちょっと寄ってみました。平日の中途半端な時間だったため、並ばなくてよくてラッキーhappy01

購入したのは「チェリーガルシア」というフレーバー。かなりたっぷり入ってますcoldsweats01

Icecream

チェリーとチョコレートチャンクが入ったフレーバーで、結構くどくて、ボリュームがあります。甘酸っぱいチェリーの味を期待していたら、思いのほかチョコが濃い味で、チェリーなんだかチョコなんだか、いややっぱりチョコが強いような、という味わい。さすがアメリカから来ただけあって、チョコチャンクが少し大きめ。中高年にはちとくどいgawk

チョコの密度がもう少し低いか、チャンクがもう少し小さいか、チョコがもうちょっとあっさり味だといいんだけどな〜catface 今度、ものすごく空腹の時に別のフレイバーを試してみようっと。

« 6月のお題 | トップページ | 井の頭公園の池の周りを走る »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57562274

この記事へのトラックバック一覧です: Ben and Jerry's:

« 6月のお題 | トップページ | 井の頭公園の池の周りを走る »